ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/6/17

最近何故か火狐で動画が見れなくなったり音楽ファイルも聴けなくなったりで混乱しちゃって火狐再インストとかしてみてもダメで、なんでだろうとググったらなんかフラッシュプレイヤーの最新版がインストされてるとそうなるみたいで、フラッシュプレイヤーを10.3にダウングレードしたら無事に解決しました。





知ってる人は知っている、cたけカーの守護神のまさひろポータブル2ndにいつの間にか汚れが付いてて、無知な自分が洗濯を試みて後悔するのも嫌だったんで大人しくクリーニングに出しました。お値段850円

小さいぬいぐるみなのに2週間かかるって言われてマジすかって思いましたけどまあしゃーないですね



それといつの間にかミソのデュエルのミソが復活してました。やっぱおもろい。効果説明とかも結構してくれるんでニワカの自分でも安心して見れるのもグー



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-06-17 21:28 | 日記