ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/6/14

5D's96話まで見ました。


ついに来た、伝説の謎発言

牛尾「ほーう、そりゃあまた戦えるのが楽しみだなぁ・・・(ニヤリ)」
ブルーノ「まさか、牛尾さんも参加するんですか?WRGP」
牛尾「ヘヘッそれはまだ内緒だぁ(満面の笑み)」

これはきっとWRGP本戦で牛尾と当たることがあるに違いない!ワクワク

と騙されておきますとりあえず






今までは夜に走ってましたけど昨日から朝にしました。4時くらいに起きて4時半から走り始めてます。

こんな生活してるとまるで一般人みたいだぜ!





最近はアーマードコア関係はサッパリでしたけどこないだ何故か夢の中でACしてました。シリーズは分かりませんけどOBで大分かっとビングしてたんでN系ではない。多分AA

それで夢で使ってたアセンが何故かタンク。シリーズ通してタンクなんてミッション以外殆ど使ったことないのに

で、結構な速度でOBしてた気がするんでコアは多分XA2、更に武器は大グレをボコボコ当ててたんで大グレ。

タンク経験全然無いのにいきなりちょっと難易度高すぎでしょうこれはww夢の中での出来事だけにちょっと夢見すぎな内容でした。まる



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-06-14 21:00 | 日記