ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/6/12

今日思いついた遊戯王あるある

・攻撃力で劣るモンスターで相手を攻撃すると高確率で相手からバカにされる
例:バカが!攻撃力は俺のモンスターの方が上だ!血迷ったか!ガハハハ


たまには「攻撃力で劣るモンスターで攻撃だと!?一体何が狙いだ・・・?」みたいな冷静な対応が見たいです。まあ探せばありそうですけど。遊星さんは冷静なんで結構そういうの言ってそう




クラッシュタウン編おもすれー トロッコのところで鬼柳さんがどう考えても足やばいことになってそうな場面とか事前に知ってたのに笑ってしまう






昨日はちょっと走るコース変えて5分48秒/kmでした。距離は約6.3km。山を登る方に行ったハズなのに上りよりも下りの方が多くて思ったより楽でした。
同じコース走ってるわけじゃないですけど会社の人で5分24秒/kmで走ってる人居るんで負けないように頑張ろう


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-06-12 19:58 | 日記