ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/6/3

遊戯王5D'sのアニメ見始めました。いやー面白い


サイガ(過去)「マシンナーズ・スナイパーを召喚!ダイレクトアターーック!」

相手モンスターが破壊される


ダイレクトアタックとは何だったのか



ヒロインがおっぱい担当なだけで全然可愛くないことが最大の欠点ですね。でも5D'sのシリアスな世界観に小鳥ちゃんタイプは間違いなく合わないですけどね

てか遊星がラリー好きすぎなんでもうヒロインはラリーでいいんじゃないでしょうかね。TF6の一枚絵も超可愛かったし

TFといえばそろそろTF7の情報出ませんかねえ。というか出るとしたらハードは何になるんでしょうかね。もしヴィータで出るようなら本体ごと購入するつもりです。






それと9月にアクセルワールドのゲームがPS3とPSPで出るっぽいですけどどうしようかな。まあ経済的事情によりけりですけど多分買います。その時期TF以外にやりたいゲームなさそうだし



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-06-03 20:26 | 日記