人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/5/31

とらのあな通販で買ったものが届きました。長いものは何も頼んでないハズなのに何か細長いダンボールが付属されてて、とらのあなが何か要らないポスター付けやがったのかと思いながら開けたら

→UNFINISHED→(アクセルワールドED Vo.KOTOKO)のポスターでした。やったあああああああああああああああああ


って良く商品ページ見たらメーカー特典のとこに書いてあったし。見落としてたし



久しぶりにKOTOKOボイスを堪能させてもらいました。一番聴きなれてる声なのもあって大満足

でも2クール目からはED変わっちゃうんですよね。別に今のままでええですやん



上海アリスの鳥船遺跡も買いましたまだしっかり聴いてませんけど、正直ガッカリ感が否めないなーと個人的に。やっぱ大空魔術が最強ですね



あとは他にもCDと東方同人誌を何点か買いました。合計金額12000ちょいくらい。でかい出費ですた




ではまた
by jim-niigata | 2012-05-31 21:38 | 日記

by jim-niigata