人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/5/26

今日のランは6分18秒/km。ちょっとだけ記録更新



最近はKOTOKOさんの曲は全く聴いてなかったんですけど、アクセル・ワールドのEDやってるって最近知って聴いてみたら普通にカッコよくてまた少し注目することにしました。

I'veに居た頃はアニソンと言うと地に還るあたりからは微妙な曲ばっか割り振られてた気がしてましたけど今は自由の身になったって感じでしょうかね。良いと思います


どうも最近は気に入る音楽が無かったんで丁度いいタイミングで知ることが出来て良かったですね。東方神霊廟の曲はあんま気に入るのがありませんでしたし


てかいつの間にか神主様またCD出してたんですね。はよ買わんと

感情の摩天楼以外の既存曲は正直あんま好きなの無い感じですけど、良アレンジが加わってることに期待します。




ではまた
by jim-niigata | 2012-05-27 02:43 | 日記

by jim-niigata