ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/5/22

いやー何か超久しぶりに書きますこんばんは。


今もまだランニングは続けてます。最初は7キロ走るのに対して7分半/km とかでしたけど今のところ6分23秒/km にまで縮まったんで成長を実感できてます。目指せ5分台

走行距離とか速度とかはNike+GPSっていう有料アプリで測ってます。


あとは酒に致命的に弱いのをそろそろ直すべきかと思ったんで酒飲んで特訓してます。鏡月っていうアルコール25%の焼酎をジュースとかお茶とかで割って飲んでます。でもこれはまだ成長を実感できてはいないです(笑)



そんな感じで最近の夜は酒に酔ってるんでブログ書こうとする前に寝ちゃってたんですけどそろそろ書いとこうかなと思ったんで今日は眠くなる前に書いときます。



ゲームの方は最近メタルギアソリッド2+3のHDエディションを買いました。2は昔プレイしたことあるんでリハビリ的に一回ノーマルをクリアしましたけど、3はプレイしたこと無いんで時間が出来たら配信しながらやりたいと思います。

3は昔ps2版を友人から1000円くらいで売ってもらったんですけど結局プレイしないまま行方不明になってしまったという



でもまあとりあえずはイケメソになる方を頑張っていきたいと思います。がんばらんと



ではまた




ヒッチーさん>>ちょっと今ADSは休憩中です。すいませんw
[PR]
by jim-niigata | 2012-05-22 23:31 | 日記