ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/5/1

友人が一緒にやってくれないんで仕方なくソロでラテールやってて今日2次職になれました。前は80レベからだったのが50からになったんですぐでしたね。50とかまだまだレベル上がりやすい段階なんで

ソウルリーヴァーからは攻撃型のレッドソウルと防御型のブルーソウルを状況に応じて切り替えられますけど、僕はブルーしか使ってないです。ソロならこっちが安定かなーと



まあ今の段階だとまだ結構いいゲームに感じます。最上位の方はどんな敵も瞬殺だきるようになってクソゲー化してるみたいですけど、まだ自分には関係のないお話






最近ドラグニと聖刻合わせたデッキともちょくちょく当たってましたけど、ついにその系列の先攻1キルが開発されてしまったみたいですね。まあ何にせよレダメはさっさと規制されて下さい^^;




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-05-02 00:12 | 日記