ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/28

有志の方が洗脳解除&所有者の刻印を実装してくれたんでTFでお気に入りだった洗脳解除デッキを作ることができました。感謝感謝


ラテールの大型アプデがあって新キャラのソウルブレイカーが来たんで早速作ってみました。
なんか前と比べて序盤のレベル上げがサックサクに感じます。初日でレベル19、2日目でレベル32
肝心のソウルブレイカーの性能は、僕自身が初心者すぎるんでちょっと何とも言い難いですけど、防御低いけどSP多くてスキル連発できまくるんでまあいいんじゃないでしょうか。



あと昨日も走ってきて、これは絶対また筋肉痛になるなって思いましたけど何故か全くなりませんでした。早速身体が適応してしまったのか



なんかやりたいことが定まらないです。ラテールやってちょっと狩りしたらADSして一戦したらまたラテールやってみたいな


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-29 04:51 | 日記