ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/26

もう2日経ったのに腿が痛いヨー




トリシュ禁止になったからハムドオベリスク最強なんじゃねって思って出してみると、攻撃表示のカードガンナー殴ったら出てきたトラゴに打点で負けたりカイエントークンとかエクスカリバーに相打ちされたりで思ったほど楽じゃなかったという

とりあえず場に出すことしか考えてないデッキなんで、出した後のこととかどうしようもないんですよねw というかハムドオベリスクはさいつよと信じてました

まあハムド分かってない人も少なからず居るみたいでカタスで突撃してきたりブラホ撃ったりもされました。





あとはシンクロン軸のバーローデッキもそれなりに面白いです。サイドラもクイックシンクロンが素でレベル5だったりジャンクもレベル5にシンクロできたりでランク5エクシーズという道が出来て割といい感じです。ゼンマイオーとかプレアデスで伏せを取り払ってからのグォレンダァみたいな





最近バブルマン流行ってますね。まだADS始めて間もないですけど、対戦相手がエアーマンからサーチするのがバブルマン以外だったことが無いような気がします




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-27 00:20 | 日記