ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/23

本スレ鯖でADSの対戦をテキトーにやってますけど、シンクロほっとんど見ないですね。やっぱバルブスポアトリシュ禁止はでかかったかー

まあ僕は最近のカードよく知らないんで今もなおシンクロとかアドバンスで頑張ってます。


てかやっぱソリティアからの大量展開多いですね。まだ噂のインゼクターとやらには出会ってませんけど、聖刻はやばいです。ギアギアも確かすごかった。前からあるものだとカラクリもやばかった


でも大量展開は出来ないですけど、だいたいレベル1なデッキはワンチャンが来たことによって安定感上がったし、スタバデッキとかも出せれば強いし、アブソ軸のデッキだってまだまだ行けると思います多分!


てか効果処理が早すぎてついていけないことが多いです。ラバルバルチェインとか良く出てくるくせに未だ一回も効果読みきれたことないです。文字が出てる時間が一瞬すぎる。その後の処理で判別するしかないです><





久しぶりにABCDのAI戦やってみましたけどやっぱあれもかなり面白いですね。もう半年以上更新無いですけど更新はよー
まあ去年の更新だってほんのちょっとカード追加されただけでしたけどね。カード画像が文字だけの手抜きもあったり



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-23 20:04 | 日記