ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/13

またカルテ運営の強烈なファンサービスが来ちゃいましたね。ヒーローレベルアップシステム


やり込みまくってレベルの高いヒーロー作ればスキル的に確実な強化、何よりHPが2もあがるのはデカいですね。


ヒーローのHP増えることによって、序盤の内に殺しきらなきゃいけない速攻系デッキは辛くなるんでしょうか。まあ使ったことないですけどそういうの


装備ビート系デッキは単純にHP増えれば強くなるんで今使ってる垢的には朗報でしたね。まあまだレベルアップできてませんけど

てか今使ってる3垢目の分解運が悪すぎて泣きたくなってきます。レアもう10枚以上分解してるのにレアリティが1つだけって・・・

レアリティさえ出れば錆びた剣が作れるのににに


まあでも今は武器調達4枚入手できたおかげで大分安定感が増しました。今日はトナメに3回出て2回優勝できました


やっぱHP1を焼く手段はあった方がいいなと思ったんで錬金術師を3枚入れました。正直かなり活躍してくれてます。二重魔術が今のトレンドですけど1枚も持ってないってのと、錬金術師の効果に対してチェーンすることはできないという奇襲性があるのと、一回分の壁になってくれるからって理由でこれにしました



あとホワイトライオンは全抜きしました。改めて考えるとあんま強くないっていう(相手ハンド1枚の時は強い) というかデッキに合わない


ヒーローの幅が増えたんで、今の白装備デッキの最終目標はジェイミ・ハロードLV5に決まりました。HP高いし相手のアイテムだけ壊せるしイザとなったら自分で武器生めるし。まあ相当やりこまないとLV5とか無理ですけど

今までアイリンだったのはHPの高さと、相手のアイテム対策の二点で採用してました。でも自分のアイテムまで纏めて破壊しちゃうのがネックだったんですよね



最近CARTE関連のワードで飛んでくる人が多いみたいで嬉しいです。まあ何の役にも立たないザコのボヤきブログなんですけどねw




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-13 23:46 | 日記