ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/11

青に先行取られると何もできず嬲り殺されるカードゲームCARTE


まじで何も出来んかったし。青使ってた頃は自分でも使ってましたけどやっぱファミリアつよい。低コスな除去マジック入れるべきか


ていうかやっぱ儀式剣なかなか強いですね。打点効率くっそ悪いですけど1/1バニラ産めるのはそれはそれで使い道があったという


それとミソのデュエルのミソが活動休止してしまった・・・僕がニコニコで見る数少ないコンテンツの一つが潰れてしまったああ

でも最後に社長がレベル1フルモン使ってて良かったです。あれは面白い。ツモ運悪くて負けちゃってましたけど


あとは今更かもですけど遊戯王オンラインが10月で終了するとかなんとか。まあ正直ADSがあればもはや必要のあるコンテンツでは無いと思いますよね。まだ僕はADSで何もしてませんけど


ADSって言ったらこないだアルデさんからADSのお誘いがあったんですけど、まだデッキ何も作ってない上にその時は友達と無双オンラインやってる最中だったのでお断りさせてもらいました。申し訳ない


あとその時に聞いた情報で、近いうちにAC2AAのネット対戦が実現するとか何とか。もうAA1年以上やってない気がしますけどもしそうなったらまたちょっと手を出してみようかなと思ってます。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-12 00:33 | 日記