ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/10

スレで名前を見たアヘ顔ダブルピース氏とトナメ決勝で当たってしまったw



こっち後攻だったんで相当苦しくてHP1か2くらいまで追い詰められましたけど、相手のワンミスから何とか捲くり返して勝てました。いやー面白い


あれだけの大物?にも勝てるってことは結構白の装備ビートイケてますね。このデッキでのトナメ初優勝記念に現状のデッキ晒し


ヒーロー
アイリン・ベル

クリーチャー
ペガサス4
リトルエンジェル1(ペガサス4枚だけだと1コス帯の枚数が少し不安だったので)
クレリック2
モンク2
ユニコーン2
シルフ1
セノトの看護師4
ホワイトライオン4
治療師4
イエバン・ナイト4

マジック
怨霊の叫び声3
聖なる衝撃4

アイテム
徴兵官の儀式剣2(運良くパックから出たんでとりあえずin。でも正直微妙)
斬鉄剣4

基本シャード20

タロット
デス
エンペラ
ハングド
ラバーズ


まだまだ弱いですけど今のところこんな感じです。あとはコモンは武器調達、アンコは異端者と隠れる羽が欲しいです。更に欲を言えば儀式剣なんか要らないんで錆びた剣が沢山欲しい






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-11 00:07 | 日記