ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/9

ついに3垢目を作りました。色は2垢目と同じ白。でもやることは違うタイプ


セッティング時にヒーローのHP回復する系をガン積みして斬鉄剣でビートするタイプ。装備ビートは手札が減りにくいしホワイトライオンも居るんで手札差は結構激しくなる予定

2垢目のが高レベルメインでもこっちはかなり低レベルでレベ3あたりがメインになりました。装備ビートは多分そうなるのが普通だと思いますけどね。

まだあんまりカード集まってない感じですけど、剣二本の階級の人にも勝てました。まあ階級とかあんまりアテになりませんけど


今のところ装備枠は斬鉄が4枚入ってるだけですけどもうちょっと欲しいなー。セノトの看護師が4枚揃ったら次は2-4ブースターで武器調達狙おう



あとアイテム対策とか色々できるエロンの葛藤も欲しい。今6級ですけどLC足りるかな





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-10 00:33 | 日記