ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/8

ここ何日かは眠気の限界まで友達と無双オンラインやってました。でも面白くないことに気づいてしまった


CARTEの方はやっと1級から上がって傭兵になりました。最近以前ほど勝率が良くないです。流石に勝ちまくってる人相手だと楽勝というわけにはいかないですね。先攻取られるとほんときつい

でもまあトナメ優勝も何回か出来たりしてるんで、まだ今のデッキでもそこそこ頑張れると思います。ていうかこのゲーム1垢につき1デッキ作るのが非課金だと精一杯なんでもう今更デッキ内容大きく弄れないという


シャード減らして吉兆の鳥とスカーレット・ベル入れると安定するって意見を目にしたんで20入れてたシャードと、白騎士とライオンを何枚か削ってその二種を入れてみました。確かにいい感じかもしれないなと思う場面もありますけどあんま変わんないなって思う時もあったり



でもパック開けてると黒の強いレアが結構当たっちゃってるんで、いつか課金オトクキャンペーンが日本でも始まったら黒作ってみたいですね


まあでも、正直飽きかけで、インして1,2戦やったら満足して落ちるのが現状





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-08 22:59 | 日記