ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/4

CARTE運営「これが俺のファンサービスだ!!受け取れェ!!」


多くのユーザー「うわああああああああああああああああ」






今日のアプデでは多くの人が悲しみを背負ったみたいですね。LP、LCを余らせたままアプデに突入するとLPLCは全部経験値に変換→勝手に昇格。しかしこの場合昇格ボーナスは一切貰えない→ロクにカード持ってないのに階級だけ上がって、貰えるはずだった昇格ボーナスも貰えずな人が大量増殖



まあ僕は本スレの噂を元にLP、LCは全部使い切っておいたんで何も被害無かったんですけどね。こいつぁヒデエや




新パック来ましたけど、結構微妙な内容だなーと個人的に。魔法吸収とかいう青のアンコマジックの効果がキチガイ地味てますけど、こっちのメインマジックの聖なる衝撃は7コスなので5コスまでしか対応できないこれじゃ無駄無駄ァ!!

てかそれ以前にこれ使おうと思ったら4マナも残してエンドしなきゃいけないわけで、そうなるとまず間違いなく攻めの手が遅くなるわけで、それはそれでこっちとしては大歓迎です

魔力吸収使うんなら4マナを無駄にしない為にも他にも4コス以下のバーストも一緒に積んでおくといいんじゃないですかね。メリナのなんたらとか



今日もトナメ一回しましたけどツモ運悪すぎて決勝で負けました。言い訳ですけど。

最上級モンス12枚くらい積んでたのにデュエル中一枚も来なかったいつぞやの配信での出来事を思い出しました






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-04 23:44 | 日記