ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/4/2

こないだ書いたデッキはあれはあれとして、あれにレアを加えた改良型を作ってみました。魔力回復1減らして聖なる衝撃1増やして、1コスはペガサス4だけにしてそこで浮いた3枚をシャード1枚、聖騎士1枚、三番目の羽1枚にして、コス2もモンク2と隠れる羽2にしました。


あとは分解でレアリティのレアが出まくったんで、相手クリーチャーの数だけヒーローにダメ受けて相手だけ全部AP-1,HP-1のカイデロンのマジックを3枚入手して怨霊の叫び声4枚の内3枚と入れ替えました。効果面も優秀ですけど何より怨霊より1コス低いってのが一番のミソ


更に大型メインになったんで序盤を乗り切れればクリーチャーの質でまず間違いなく勝てるようになりました。というわけでやっぱ序盤がキツイんで怨霊より1ターン早く撃てる↑のマジックに変えれて良かったですね。やっぱレアはツエーです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-04-02 23:39 | 日記