人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/26

誕生日ケーキのお返しのケーキは無事に渡せました。反応も上々で何よりでした



CARTEのお話

β特典デッキは青選んじゃってもう後戻りできないんですけど、流石にUS版で青ばっか使ってたら若干飽きてきたんで他のにすればよかったなと今更ながら


色んなデッキ作る為には課金がほぼ必須っぽいんで、このゲームから手を引く日も近いかも

どれくらい課金必須かっていうと、
ブースター1パック15000コイン
構築済みデッキ各属性に15000コイン、30000コイン、60000コインの三種あり

デュエル報酬 勝利:70コイン 敗北:50コイン
連続ログインボーナス 1日目100コイン 2日目200 3日目300 4日目400 5日目以降500コイン
リアルマネー420円=15000コイン

まあ気分と財布次第ではちょっとくらいなら課金するかもしれないですけどね。何だかんだで割と良いゲームだと思うんで









ACVのお話

修正内容公開まだっすかー







ではまた
by jim-niigata | 2012-03-26 22:06 | 日記

by jim-niigata