ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/24

流石にAI戦ばっかってのも飽きてきたんで、英語読めないハンデを負いながらも対人してきました。

結果:5戦5勝0敗

本スレでも言われてましたけど外人あんま強くないですね。言っちゃ悪いですけど

かなりやり込んでいるであろう階級の韓国人とかにも後攻だったにも関わらず割と難なく勝てちゃいました。こっちまだまだカード揃わなくて微妙なデッキでしたけど

日本人はカードゲームが強いって噂(2ch調べ)は本当なんですかね。これはβの時使ってたデッキを再現出来たら凄まじい勝率を叩き出せそう

正直まだまだ甘いとこありまくりな自分ですけどcたけchでカードゲームしまくってきた日々がこの結果を生んだんだと思いますね^^



サービス開始が待ち遠しいですのうフヒヒ



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-25 00:52 | 日記