ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/16

とりあえずめげずにCARTE頑張ってます。もう金が無いので手持ちカードで装備ビートデッキしてます。


でも相変わらず先手ゲーなので後攻になると相手の手札が事故らない限り普通に負けちゃいます。まあ逆に先攻だと自分が手札事故起こさない限り大体勝てますけど


でも後攻にも色々特典あるんですよね。偶数ターン(後攻のこと)でのみちょっと強くなるクリーチャーが居たり、ヒーローのHP1削って任意タイミングで使えるマリガンの「リフレッシュ」って行動がが先攻は1回だけど後攻は2回使えたり


でもやっぱり先攻ガン有利なんですけどね






あと金がほんtttっとに貯まらないんで正式サービスではもうちょっと何とかしてもらいたいですね。cβでは最初に20万コイン持った状態で始まりますけど、それだけの額を稼ぎ直そうと思ったら気が遠くなるプレイ時間がいりますね。仕事から帰ってきて数戦遊ぶなんてプレイじゃ半年とか一年くらいかかるんじゃないでしょうか

ちなみに15枚入りブースターパックが15000コイン、構築済みデッキセットが15000のと30000のと60000のがあります。強いデッキ作ろうと思ったら6万の構築済みデッキが2つくらい欲しいです。


まあ基本プレイ無料のオンTCGなんて課金ありきなもんかもしれないですけど、今のままだと課金しないとマゾすぎて半年くらいでサービス終了するのが目に見えてしまう


基本的にはクソゲーでも何でもない寧ろ良ゲーに当たるゲームだと思うんで正式サービスでは色々と良くなっててもらいたいです。







それとついにACVパラ修正告知きたああああああああ
日にちは未発表ですけど早くしてほしいでごわす




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-16 21:19 | 日記