ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/15

先手有利すぎわろえない

まあ先手取ればハイ勝ちってわけでもないですけど先手有利

カードゲームって基本的に先手有利なもんなんですかね?遊戯王とか幻想ノ宴とか



どの属性が強いのかはスレ見て知ってるんですけどそれは使いたくないっていうかカード揃える金が無いです。現状のままだと正式サービス開始しても全然カード揃えられないクソゲーになりそう

あとジャンケン負けすぎで後行祭り


ていうかテストしてもらう気持ちがあるなら色々試してもらう為に全カード好きに使えるようにしてもいいのでは?cβの間くらい



早速ですけど大分モチベ下がってきました。別に悪いゲームって訳じゃないんですけどね



ACVバランス調整はよーはよー





あとホワイトデーのクッキーはあげた人全員から合格を頂きました。やったね!!



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-15 20:45 | 日記