ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/11

砂中二で使ってる砂は最初はUSR-12Vで次はCYCAD使ってましたけど、今はみんな大好きSEIDENBAUM


こんな弾速と安定率じゃ砂としての役割果たせねーよと思ってましたけど、上の二種じゃ保証距離が足りないと感じたのと、別に思ったほど当たらない訳でも無かったという理由でこれに


自作するのも面倒だったんで大分前に店で買ったそこそこのを両手同じの持って使ってます。

攻撃力3346
衝撃1170
リロ347
ロック366
弾速883
保証距離447

ちょっとリロが遅いこと以外は割と満足してます

今は250FCSとサブコンの組み合わせが一般的になってるっぽいので、サブコンバトライに少しでも抵抗するべく280FCSにしたんですけどUSR12VとかCYCADじゃギリギリの距離から撃ったら中二に弾かれかねないのでという理由でセイデンバウムに


いっそ350にしようとも思いましたけど高速機を捉えきれなそうな気がしたので280で妥協しました



結構250FCS+ベオ頭の射程の外から撃たれるって経験が無いのか、みんな距離が遠いと結構無警戒な動きしてくれるんで今のところいい感じです。






今日はクッキー作りました。最初はイチゴジャムを使ったのを作ったんですけど、ちゃんとレシピ通りに作ったはずなのに何故か味が超薄いのが出来てしまいました。使ったジャムの味が薄かったのか何なのか

というわけでこれはとりあえず自分で食べることにして、次はチョコクッキー

まあこれは前回もほぼ成功してたんで今回は非の打ち所が無いものが出来たんじゃないかと思います。


もっと作りたかったんですけどこの二つだけで思ったより時間かかったんで今日はここまで。続きは仕方なく平日の仕事後に回すことにします


100均でクッキーの型探しに行ったら色んな形があったんですけどシンプルに丸いのを買いました。シンプルイズベスツ

c0099249_1937236.jpg




今回はクッキー作ってるわけですけど、もうちょっとしたら今度はケーキを作ろうと思います。誕生日にケーキくれた子の誕生日がもうすぐなんで、そのお返しを





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-11 19:44 | 日記