ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/9

今日ACVでとんでもない人に会いました

PS3でデュエルしてる人なら多分一度は見たことあるであろう「篭り前提ガン攻めオンリー」みたいな部屋コメで立ててる人で、そんなつまらない部屋こっちから願い下げだっと今まで敬遠してたんですけど、その人が「適当に」ってコメの普通のデュエル部屋立ててて


じゃあちょっと凸ってみようかなと砂中二で挑戦


で、相手AP32000台の中二だったんですけど、砂何発か当てて7000くらいAP削ったら急に自爆してくれちゃいまして、何故か対戦終わった直後に部屋からキックされました。


こういうまだまだ勝負は分からない段階で諦める人ってなんなんですかね。自慢じゃないですけど自AP2000対相手AP16000くらいから逆転勝ちしたことある自分としては正直理解できないです



まああんまり自分のプレイスタイルを相手に押し付けるのもどうかと思うんでこの辺にしておきますけど、ちょっとイラっときたんで書かせてもらいました













話し変わって、もうすぐホワイトデーなんでこの土日にクッキー作っておこうと思います。流石に平日の仕事終わった後にお菓子作りする気力は無いんで



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-10 01:21 | 日記