ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/8

砂機のハンガーに何か軽いTE武器載せておきたいなとおもってみてもそれっぽいのがパルマシしか無くてイヤーン

パルマシ積むくらいなら何も積みたくないんですけど、正直砂漠でサブコン付きバトライ重逆とかと当たるとかなりどうしようもないんですよね

てかいくらなんでもパルスガン弱くしすぎでしょうと。あそこまで産廃にしてしまうとは、さすがフロム




あともう一回ランポーデ軽二に挑戦したんですけどやっぱ無理ッス あれで勝てる人とかまじドミナント

使えるパーツ少なすぎて流石にそろそろ飽きてきた感ありますけど、もうちょっと頑張ってみます



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-08 22:34 | 日記