ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/7

今日使ってたのは何の面白みもない砂中二でしたけど、気づいたんですよね


CYCADってもしかして数少ない実用性のある第1世代武器なんじゃないかと



もうすぐ海外でも発売するらしいんで、それに合わせて修正来てくれればいいなと思いますね。もっと色んな武器に可能性見出せるようなのを





ちなみに最初は軽逆で砂ってましたけど、ステージと相手によっては旋回の遅さがキツすぎたんで軽二にチェンジ→同じサブコン砂と当たったら勝てなそうだからKE上げる為に中二にチェンジ

正直別に中二でも十分早いですよってのが悲しい


修正前は中二も重二も息してないって言われてたのにコイツらも出世したもんやでえ



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-07 20:28 | 日記