ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/6

400ガトさん昨日はディスっちゃってごめんなさい


ランポーデなんかより400ガトの方が遥かに強かった件。やっぱ近距離だと結構当たって火力高いしロック早いしE負荷も少ないしで使いやすかったです


400ガトの時代だった頃の記憶を振り返るとあれ撃たれてると結構視界がグチャグチャになって軽く焦ったんでそれもガトの強みかなと


でも形がガトリングっぽくないのが残念なんですよね。まああんま見た目気にしませんけども


てかVは有用なパーツ数少なすぎですね。僕は元LRっ子なんでその頃の記憶を辿ると、カテゴリごと産廃って武器は殆ど無かったような気がしますね。


W鳥真っ盛りでしたけどビジュアル的に好きなシングルトリガーの場合も一応FCSの選択肢が広がる程度の利点がありましたね。でもVは・・・、とかこんなこと書いてるとLRやりたくなってくる

ただ部位破壊システムは要らなかったですね。あれは元々不利な方の勝ち目を更に無くす糞システム。あとフロートも死ぬ



次の修正はいつですかね。3月中に来てくれるといいな






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-06 21:38 | 日記