ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/5

今日の思いつきアセン

ランポーデ軽二(笑)

※ランポーデ:早めのロック速度とリロで多分そこそこ強い部類に入るであろうRF


結果


無 理 が あ る



一応軽逆パターンも試しましたけどやっぱり無理がある


ランポーデのパラ見てちょっとでも可能性感じたワイがアホやったんや





ロック早いからサブコン要らないっしょ→ロック速度足りないんですけど
という訳でサブコン積む→E足りないですけど
というかリロ早いって言っても威力1000ちょっとじゃ火力足りないんですけど


まあ今の400ガトよりは強いと思いますけどね!あっちは当たらなすぎてどうしようもない



てかプレマですらパルマシとかサブコンバトライの人ばっかなことに気づいてちょっと悲しいでござる




明日からは普通にカラサワ中二にでも戻りますかね。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-05 23:08 | 日記