ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/4

最近めっきり重逆見なくなったなー、と思ったんで久しぶりに使ってみたんですけど


ちょっとこれ強すぎなんですけど^^^;;;;


修正前よりは機体速度も連射速度も落ちましたけど、まだまだ十分強いっていうか正直厨アセンと言ってもいい


AP34701のテンプレっぽいフレームにWストレコ、ハンガーにWタンシー、肩にサブコンってアセンでプレマやってました。


タンシーがやっべええええですね。一応中二対策でバトライの使い勝手もサブコンで上げてありますけど、タンシーが強すぎてもうね


旧400ガトとは何だったのか・・・



でもスレ見てる限りだとアンプパルマシガーとかハイスピミサガーとか引き砂ガーとかばっかであんま重逆やべえって言われないんですよね。まあデュエルしかしてない自分と領地戦とか色々やってるスレ住人とじゃ認識が違うのかも



まだ一回も負けてないんで、とりあえず負けるまではこれ一本に絞ってみましょうかね。


と思ってガチ機の巣窟のランクマに凸ったらトップランカー様のパルマシ中二に焼き殺されました。やっぱTE300台じゃ無理だったかー


という訳で↑のアセンのフレームを今流行りの重二に組みなおしてみたところ、アンプパルマシの人と当たってもパルマシが飛んでこなくなりました。ついでにその相手アンプパルマシWロータス中二なんていう今かなりアツそうなアセンで技量もかなりのものでしたけどギリギリ勝てました!重二つよい!

前環境での重逆は一強すぎて自重してましたけど、現環境は一強の脚ってのは無いと思うんでこれは今後もたまに使っていこうかな、と。


と思ったらさっきまで使ってた34701フレームのストレコタンシー機にボロ負けしたし・・
今ストレコタンシーなのをパルマシタンシーとかにすれば良いんだろうなと思いますけどそこまで勝ちに拘りたくもないんで大人しくランクマは引き上げてプレマで適当に遊んでますかね



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-04 18:19 | 日記