ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/3

某所を参考にする限りこれからは高速ミサやらVTFやらとタンシー等を合わせたアセンが台頭してきそうな感じで、これからはKE高めて行くといいことあるかも


という訳でうちの唐沢くんも衣替えの時期ということでコアをCEからKEにして少しでも耐性高めてみたんですけど、そういう日に限ってロータスやらサブコンストレコに出くわしまくるっていう



今日はそれと当たった二回負けちゃいました。まあ別に全然無理ゲーって訳じゃないんで、ちゃんとカラサワ一撃離脱してれば余裕余裕

なハズだったんですけど、その二回とも地形に隠れにくい雪山で、相手も結構速いし上手かったんで以下略

まあどっちも相手AP残り1000くらいまでにはしたんであと一歩だったんですけどね!焦ってスキャンと通常モード勘違いした動きしちゃったし

なんか巷ではパルマシが悪いって言うよりアンプが悪いって言われてるっぽいんで、アンプから射程延長効果を削除してくれればいいんじゃねって思いました。正直カラサワ的には射程延長は別にそこまで有難いもんでも無いんで、威力だけ上がってくれればいいんですよ。もし威力下げられたら元々少ないカラサワの総火力が更にヤバイことに








今日は食パン(8枚切り)が安かったんで食パン+マーガリンの王道コンビを何年かぶりに食べたんですけど、なにこれ超おいしい

コスパも悪くないし時間もかからないし、これは今までTKGと納豆ごはんとお茶漬けがメインだったcた家の朝食の新メンバーとして活躍してくれそうです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-03-04 00:53 | 日記