人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/3/2

やっぱカラサワ中二めっちゃ強いんですけど。なんで流行らないんだろうこれ


タンシーストレコ軽二の方が勝率安定しないですね。まあ今不遇な軽二だからってのもあるかもですけど。ミサイル痛いです。自分から見ると避けれてるのに食らったことになっててムキー


ついに右手用カラサワだけは威力12000超えでロック速度62で弾速1538という、恐らく最高傑作になりそうなのが出来ました。左手もはよ良いの来いし


今は一応ハンガーにタンシーも積んでます。まあでも相手APが45000以上の場合以外はカラサワ残しで




パルマシは安定率と爆発距離を下げれば良武器になると思います。有効射程長すぎでしょあれ



サブコンがハンガーに適用されないの何とかしろって言ってる人割と多いですけど、砂バトゲーになる予感しかしないので今のままで良いと思います。てか仕様ですって公式発言あったっぽいですね




ではまた




>>bon
うわーないわー引くわー人間性疑うわー
by jim-niigata | 2012-03-02 22:28 | 日記

by jim-niigata