ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/28

最近あったこと

ACVプレマでグラジエイターさんに会いました!以前ABSOLUTEの集いでMisakiさんの家に行った時以来久しぶりに名前見ました。


IDも機体もそれっぽい感じしたんで多分本人だと思います。いやー懐かしかった


まあこっちはIDにジムっぽいワード入ってない上にパイロットネームもラヴァルだかトリシューラだか何かしらの遊戯王関連のものだったんであっちは何も気づいてないハズですけどね








それと、こないだプレマで適当なデュエル部屋に入って対戦したんですけど、そこの部屋主も最悪でしたけど自分もまたロクな人間じゃないなと思って



ステージはMINING AREAで、相手はWショットとフラロケの中二、こっちはタンシーストレコ軽二だったんですけど、こっちがAP勝ちして間もなくすると相手が諦めたのかビル地帯の只中でいきなり自爆しやがって、お前フラロケ使っといてそんな僅かなAP負けで諦めてんじゃねーよとイラついたんで相手の機体の残骸を踏み潰して壊した挙句、相手機のあった場所でジャンプ着地ジャンプ着地を繰り返す明らかな煽り行動をかましてやりました。

まあ勿論対戦終わった後は普通に部屋からキックされました


でもちょっと諦めるの早すぎだと思うんですよね。確かまだ28000対26000くらいのAPだったと思うんで


まあこっちも大人げなかったかなっと反省してます。もうああいうのには構わん!!






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-28 19:48 | 日記