ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/27

何戦かやりましたけど明らかにタンシーストレコの方が勝率よかったので戻しました。もう不利相性は技術面でなんとかするしかない


ロータスもいいですけどストレコの方が好きですね。今日はCE防御2530くらいの機体と会って、2550のストレコ持ってて良かったって思いましたね。


カラサワ中二も使いたいですけどライフル軽二が結構強いし楽しいんで当面はこれ使うことにします







クッキー会社に持って行きましたけど中々の好評っぷりで安心しました、手作りクッキーを会社に持って行って皆に振る舞う180cm越え男性ってのもかなりシュールな光景だと思いますけどね



本番ではもっと美味いの作るぜオラー






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-27 22:52 | 日記