人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/26

今まではビジュアル的な面から左右同じ武器を持ってばっかだったんですけど


この際プライドは抜きだ お前を倒せればそれで十分だ

ということで左右別々の武器を持ってみました。というのも訳があって


ようやくライフルが普通に使えるようになったということで昨晩はタンシー軽二でデュエりまくって割と勝ち越してたんですけど、寝る前の最後の一戦と決めて臨んだ試合でKEガチガチで使い勝手のいい武装を揃えた中二に負けてしまって、これはイカンと思いまして


まずは左にストレコを持つことにしました。これで死角は無い!

まあかなり勝率はよかったと思います。でもやっぱWアンプWパルマシ中二には勝てませんでした。射程長すぎやろあれ




そんな訳で次は右のタンシーを砂に変えてみました。←今ココ


でも砂の使いかたに合わせるならストレコよりロータスかなあと思いつつも近距離火力も捨てたくないんでとりあえずこれで行きます



さて次は何に負けてどういう対策を練ることになるやら。負けたくはないですけどね

ていうか元々は念願のライフル軽二いけるぜってことで組み始めたのにもう純正ライフル持ってないっていう



現状のアセン公開

頭:ベオウルフ
コア:KEのAP9433のやつ
腕:TEで肩2スロで軽いやつ
足:一番載せられる軽二
FCS:範囲19距離250
ジェネ:最大出力
ブスタ:シナツ
リコン:450追従
右手:CYCAD
左手:ストレコザ
肩:サブコン
(若干の重量過多)



ブースタが珍しくシナツなのはWタンシーでE管理きつかった頃の名残です。そのうちDAFENGとかBURYAに変える可能性あり


正直WアンプWパルマシ軽二なんかにもし遭遇してしまったら普通に負けそうですけどそれは多分どんな軽二組んでも苦しそうなので対策を取ることは諦めることにします




それと今日はクッキーを焼きました。今年のホワイトデーの贈り物は手作りクッキーにしてみようかなと思い、その予行練習として挑戦してみました。今回作ったのはチョコクッキー


かなり手遅れな段階になってから卵黄入れ忘れたことに気づいて焦って何とかしたり若干焼きすぎて少し焦げっぽくなっちゃいましたけど、まあまあ普通においしく出来たんじゃなかろうかと思います。


本番ではプレーンとチョコとシナモンとチーズの中から適当に何種類か、もしかしたら全部作るかもというつもりでいます


今回作ったものは明日会社の男性陣に配ろうかなと思います。女性陣には気づかれないように



最近は生きるための最低限の貧しい食事(うどんをめんつゆで茹でて多少のトッピングしただけ、とか、安い時に買った鳥胸肉ともやしを適当に炒めただけ、とか)しかしてなかったので、久しぶりに料理らしい料理して結構楽しかったです。



今回ので失敗は学んだんで、本番では失敗しないようにしたいですねー





それとACVの配信とかしようかなどうしようかなって揺れましたけど、多分黙々と対戦するだけの面白くない配信になりそうなので却下にしました




ではまた




※これ書いた後にミサセントリ+W砂の四脚に負けました。チクショー
by jim-niigata | 2012-02-26 18:21 | 日記

by jim-niigata