人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/25

タンシー火力たっけー

Wタンシー軽二を組んでみたらかなり勝率がいい感じです。通る相手には左右20発ずつくらい撃ったら沈んでくれたり


パルマシは使ってないですけども射程長すぎでやばいですね。あとロック速度早すぎで、軽二であれに勝つのはちょっと難しすぎる感がひしひしと



前のパルスガンだったらまだ至近距離に入れさせなければいいという解決策?がありましたけどもこれはきついですね。


現状だとKEはタンシー、砂が主流でCEはバトライでTEはパルマシが主流って感じですかね。どれか一つの防御高めるならどれがいいんでしょうねえ


といっても相変わらず重量とかE消費とかリコン数的にコアはKEのが無難だと思うんですよね。でもパルマシこわいっす


是非次の修正では軽量機に積みやすいTEコアを作ってほしいですね。あとKEコア以外は10分とか15分に設定してある部屋で戦いづらいのでCETEコアのリコン数も増やしてほしいです




ではまた
by jim-niigata | 2012-02-26 02:04 | 日記

by jim-niigata