ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/24

ACV初のバランス調整きました。依然カラサワ中二しか使ってないですけど、まあ前よりは良くなった・・・か?

なんか重二が強い強いと言われてるみたいですけどそこまでか?と思いますね。前よりちょっと早くなったくらいで別に普通に重二だなって思いました。まあ何回か対戦しただけで自分じゃ使ってないですけど。でもTE防御高いのは個人的にかなーり厄介

中二もちょっと早くなりましたね。あんま強くなられると使いづらくなっちゃいますけどこれくらいなら厨脚とか言われるほどじゃないかな多分


重逆はちょっと弱くなりましたけどラッシュ力自体は変わってないのでまだまだ一線を退くことはなさげです

軽逆はかなり強くなりましたね。中二くらいの速度出れば満足だったのにまさか軽二並の速度になってしまうとは・・でも旋回は相変わらず死んでてくれて安心しました

タンクは主力のパルキャを失ってしまってお通夜状態らしいですね。まあ正直パルキャが無ければタンクは怖くないというイメージ


武器関連は無難にフラロケとガトが修正されてくれて良かったです。ガトはちょっと弱体化されすぎ感ありますけど。ショットも弱まりましたけど、リロは遅くしてくれてもいいんですけど攻撃力は据え置きでお願いしたかったです。もはや軽二は何持てばええんじゃい



ライフルのタンシーとパルマシが強いっぽいですけどまだ相手にちょっと使われた程度なんで良くわからないです。まあ正直中二使ってるお陰かカラサワの火力のお陰か、タンシーは全然怖くないです。パルマシも前のパルスガンに比べたら全然驚異に感じない気がします。まあまだほんのちょっとしか会ってないですけどねパルマシ使いとは
でもネットじゃ強すぎ強すぎ言われてるっぽいんで多分これ勘違いかも



レザライは全体的に強化されたぽいですけど愛するKARASAWAだけは対象外だった模様。まあ別にいいですけどね




今回の修正はやりすぎな部分結構ありましたけどきっと良い方向に向かってるような気がするんで、まだまだ今後に期待できそうです。とりあえず400ガト軽逆が作りたくなったんで前は担がなかった400ガト持ってフレイムフライしてきます



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-24 23:37 | 日記