ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/23

何だかんだで明日修正きますね。正直どうなるかかなり楽しみです。


育成させた武器がどうなるのか気になるところですけど、もしリセットされたとしても僕は手武器はカラサワしか使ってないのでその育成だけまた頑張ればいいかーと結構気楽


でもガトとかライフルとかに良調整が入れば使ってみたくもありますね。





しばらくカラサワ生活が続いてた中、ふと同じレザライのELKOを使ったんですけど・・遅すぎやろこれ・・・


多分ELKOが遅いとかじゃなくて弾速1500オーバーのカラサワワールドに慣れすぎてしまったからそう思えただけだと思いますけどね。速さが足りない!


やっぱKARASAWA以外のレザライは使う気おきないなーって感じですね。AULNEEのロック速度が30早くなったりKRSWの重量が300減れば使ってみたいですけど




それと「録画なう」ってコメ付きのデュエル部屋に入って見事勝ったので、もしヒュージキャニオンでどんくさいカラサワ中二を相手にしてる動画をどこかで見かけたら僕かもしれないです。まあ動画投稿とかする人なのかは知りませんけど






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-23 22:09 | 日記