ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/21

うーん、やっぱカラサワは安定して強いですなデュフフ


エネルギー食うことと重いことと弾数少ないこととスキャンと溜めが両立できないことに目を瞑れば超強いですね。


でもセントリー持ちの機体には弱いですね。たった4発しか無いのをセントリ潰しになんか使ってられないっていう。ついでに重すぎてセントリミサの回避も困難


ていうかハンガーにSG付けてたんですけど、あのフレームじゃリロ遅すぎて微妙でしたね。あの形にしてから初めてSG残す機会が訪れて、いざ撃ってみると連射おそっ


まあ実際は全身TEで組んだタンク、重二でもなければそこそこダメ通るんで正直SG要らないんですけどね



もうすぐ発売から1ヶ月経ちますけどもはよ修正きませんかのう。400ガトの保証距離と減衰を半分にして、フラロケを妥当な性能にして、重逆の姿勢制御を下げて、軽逆の機動性を少し上げて、ライフルとかレルキャとかレザキャみたいな息してない武器の性能を見直して、あと出来ればパルスガン、パルキャの火力を若干落としてくれたりしてくれればとりあえずいいんで




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-21 23:50 | 日記