ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/19

なんかもうACVで使う機体はカラサワ中二だけでいいかなって感じですね。割と楽しいしタンク以外には割と勝てるしで


もう今の形から大きくy変わることは多分無いんじゃないかと思うので初めてアセン紹介しようと思います。

頭:ベオウルフ(CE)
コア:XIEZHI(CE)
腕:UAM-23/I(TE)
脚:ULG-21
FCS:GLANCE
ジェネ:VITAL
ブスタ:DAFENG
リコン:URD-36/ER
右手:KARASAWA
左手:KARASAWA
ショルダ:IZANAMI(アンプ)
右ハンガー:KO-3K2
左ハンガー:KO-3K2


ハンガーのショットは相手のAPが5万とかで明らかにタンクっぽい時だけ残して、大方はカラサワ残します。まあコンセプトがカラサワなんで出来るだけカラサワ残したいです。機体名も「唐沢くん」だし

中二のサガとしてバトライにはめっぽう弱いんで、ささやかな抵抗としてコアはCEタイプにしてます。リコン20回しか使えないのでリコン切れ怖いです。リコンを追従の範囲350にすれば安心ですけど、相手の位置とか接近速度とかを正確に見たいので範囲450の追従にしてます。


重逆にすればバトライ耐性も出来て万事解決じゃんと言われそうですけど結構旋回速度が重要な場面多いのでっていうのと、重逆みたいな一般的に強いとされてる脚で勝ってもなんか微妙なので中二で


もうあとはカラサワの育成を頑張るくらいですねこのアセンは。今まだ16本ずつ作った中でマシなの使ってるだけなんでまだまだガンバラナイト

目標は両手とも威力12000以上でロック速度65くらいで弾速1500以上って感じですね。あと出来れば消費も少なくあってほしい。

今のは弾速は両手とも1525で割といい感じなんですけど右のは威力12139だけどロック速度73だったり左のはロック速度65だけど威力が11442だったり。



もうKOTYにノミネートされかねないくらいの勢いでクソゲークソゲー言われてますけど、折角少ないお金出して買ったゲームなんで出来るだけ楽しみたいと思います。







あとヒッチーさんが教えてくれたADS(遊戯王対戦ツール)がすごすぎるww画像もちゃんと付いててやばいですね。

ついにトリシュ禁止ですか・・・まあなんかようやくかって気もしますけどね。あとネットで他人の意見見ると今回のは糞改訂らしいですね。インゼクターの何かとか兎が規制されてないこととかが問題だそうですね


まあ今はまだACVやってるのですぐにはやらないと思いますけどいずれはTF7が出るまでの繋ぎとしてADSやろうと思います!




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-20 02:42 | 日記