人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/18

KAラサワ中二で遊んでて、上手い人に負けてムシャクシャするとランクマで使ってた重逆を持ち出したりしちゃうんですけど


やっぱ強すぎですねー重逆。正直フレームの安定が連射の繋がるって仕様は要らないですね。昔みあいに足のは着地、被弾安定にだけ関わって、腕のは射撃精度とかマシンガン系のバラケかたに関わって、頭のは被弾安定。とかいう感じで良かったと思うんですよね。


重逆の後に軽二とか中二でバトライ撃つとあまりの差に悲しくなりますね。



それは置いといてKAラサワ中二で上手いパルショとかショショ軽二の人と当たると勝てない・・最短で二発当てれば相手沈みますけども撃った後の離脱がきついですね。シナツだと遅すぎるしDAFENGだと逃げるだけでEカツカツで撃つ分まで回せないし止まってたら一瞬で蒸発しちゃうしで

軽量対策を何かハンガーに載せて選択パージ式にしたら負けだと思うんでKAラサワを抱えたままの上手い地形遣いが出来るようになりたいですね




あと久しぶりにミソのデュエルのミソ見たんですけど相変わらず超面白くて、また遊戯王やりたいなあと

でもTF6にはロクなエクシーズモンスが居なくて微妙なんですよね。次回作はよ


もうすぐ制限改等ですけど、最近の遊戯王事情を良く知らないので何がどうなるやら。とりあえずブリュトリシュはいい加減禁止になるんじゃねって予想をどっかで見ましたけどどうなるんでしょうかね。




ではまた
by jim-niigata | 2012-02-19 03:01 | 日記

by jim-niigata