ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/17

パルショ軽二のショットガンはどれにしようとかFCSはどれにしようとか考えてたらニコニコで動画上げてる人と同じになりました。今まで四本指みたいなSGとGLANCE使ってましたけど軽二同士の高機動戦とか正直無理ッス



それとこないだ変な部屋に入っちゃいました。確か部屋名が「激闘の果てに友情はあるのか」みたいなカッコいい名前で、入ってみると

主「俺が勝ったらチームに入ってくれませんか?」
cたけ「ごめんなさい」
主「まあそうですよね。残念ですけど」
主「では始めましょうか」

で、僕が勝ったんですけど、そしたらそのあと

主「素晴らしい!!」
主「やっぱりチームに入りませんか?」
cたけ「ごめんなさい」
主「そうですよね。冗談ですw」
cたけ「また会いましょう」→退室


て感じのやりとりがあって、積極的に勧誘とかしてる人も居るんだなあと感心しました。




うちのチームも一応募集してるように見せかけてますけど、今のチーム総数が二人でアクティブなのが一人って状態なので入ってきても面白くないかもしれないです



パルキャタンクにパルショ軽二で勝てないんですけどどうすればいいんでしょうかね。とりあえず今使ってるSGだと衝撃値足りないっぽいので育成しないと



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-18 01:30 | 日記