ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/16

今日はセントリー武器をW弾倉付けてバラ撒くだけの重逆でチーム戦やってました。

重逆だと普通に撃つ武器持っちゃうと割と普通に強くなっちゃいそうなのでこうしてみました。


片方のセントリはミサで確定なんですけど、もう片方のセントリはバトライかパルスかで揺れてます。どっちも捨てがたい



そろそろネタが無くなってきそうなのでフロムさんパーツ追加かバランス調整はよ

EXVSだって発売からこれくらい経ったくらいの時期にブルーとアルケー投下してきたと思うんでそこは同じロボゲとして対抗してくれないと






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-16 23:51 | 日記