ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/14

最近はKARASAWAを両手に一つずつだけ持ってWアンプつけた中二を作りました。


うん、どう考えてもパルス持った方が強いだろうな!と思いますね。レザライ使いづらー


でもレザライは割とKARASAWA一択ぽい感じしますよね。チャージとかいう仕様のせいでポンポン撃てないなら4発しか無いけど超威力のこれ使いますわっていう


チャージ中はスキャン出来ないってのもある意味面白いですね。相手の位置とかが自分の読みに頼るしか無くなって




この機体はバランス型ジェネの一番重いの使ってます。TE武器使うようになってからジェネの選択肢が広がりんぐ



でもやっぱブースターはDAFENGですね。シナツとかやっぱどうも自分合わないです


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-15 00:43 | 日記