人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/12

今日は無難?にパルスガンとショットガンの選択パージ式軽二を使いましたけど、パルス使うとEきっつー


と思ってたんですけど、他の人を参考にしてジェネを容量型の一番重いやつにしたらかなり動けるようになりました。元々E回復力に特化したフレームだったのでスキャンにしとけばちゃんと回復してくれます


今になって思えば砂軽二とかも容量型でよかったじゃん!と今更ながら。今までずっと出力特化ジェネしか使ってなかったんでその流れでどの機体も出力ジェネ使ってました。


ていうか第一世代の上位互換として第二世代がある武器は
一世代・・・使いにくいけど威力高い
二世代・・・使いやすいけど威力低め

って設定にすれば産廃呼ばわりされるパーツも減ったと思うんですよね!例えば一世代が超近距離じゃないとまともな火力出ないけどその距離での威力は高くて、二世代のがそこそこの距離からでも機能するけどそれなりの火力しか出ない。みたいな



もうランキング82位にまで落ちてますけど正直もうランクマやる気しないです^^;





ではまた
by jim-niigata | 2012-02-13 00:31 | 日記

by jim-niigata