ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/10

今日はハウザーとミサしか積んでない人に凹られました。うますぎるだろー



今日初めてACV動画見たんですけど、シナツのGB結構すごいですね・・・GB今まであんま使わなかったのでこれは驚きました。


今日も砂中二使ってたんですけど、やっぱSGとかでガン攻めされるとかなり苦しいです。結構引いてると地形に引っかかったりしちゃうことあったので気を付けないと

自分の機体は足も腕も安定低いし武器のリロも長いんで、一発撃つと8秒くらい撃てないんですよね。まあしっかり立ち回れれば問題無いと思います。たぶん!


正直スナにも若干飽きてきたので次の機体を模索し始めようかなと思います。


てか何でプレマのデュエル部屋ってステージを砂漠にしてる人多いんでしょうかね。あそこ正直あんまり好きじゃないんですよね。高さ稼げなくて。次いでヒュージキャニオンの部屋が多い気がします。


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-11 00:03 | 日記