ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/8

自作スナ軽二に早速勝てない相手が登場!その名はショットガン

いやーKE防御1100くらいしか無かったんでワンチャンで1万とか喰らうとか余裕でした。焦って逃げようとするとすぐE切れするし。KE防御とメンタル面弱すぎて死ぬ


ていうか今日の相手はちょっと上手すぎでしやね。補足上手すぎでした。


まあそんなわけで軽二は楽しかったんですけど、そんな悲しい事件があったので中二に変えます!あと重逆とかKE低いしスナだけ積んどきゃいいでしょって思ってましたけど一応パルスも積みます!


ていうかアセンのせいにしてますけど、どう考えてもPSで負けてましたね^^;;;;


いつのまにかランキング50位以下に落ちてましたけどその人にまた会いたいので明日もプレマにします


もう何か興奮しすぎてイミフな文になってるような気がするので寝ますww



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-09 00:32 | 日記