ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/7

昨日今日はランクマやりませんでした。50位以下に落ちたの確認したらちょっと頑張るくらいのペースで行こうかなあ

そして砂軽二が死ぬほど面白いです!これぞまさに自分の好きなアーマードコアって感じで。

武器育成とかめんどいのでとりあえず砂軽二に合いそうと自分で判断したUSR-12/Vを両手二本ずつ作って良い方を持ってるってだけでやってました。強いのショップに流通しろー



それとブースターは何かない限りシナツ一択だろっていう書き込みを2chで見たんですけど、シナツそんな強いですかね?シナツ使ったことないですけどパラ見た感じ正直ビミョー

自分的には寧ろ出力特化系ブースターが安定だと思うんですよね。ランクマ用機体はDAFENG使ってます。砂軽二はBURYA使ってます。


出来ればより速度に秀た機体を使いたいのが自分のアーマードコアなのでという理由でシナツは選択肢に入りませんねー。

ていうかLRとかで例えるならHB特化系がTPでシナツがバルチャーくらいのポジだと思うんですよね。シナツ使ったことないですけど





とここまで書いたところでやっぱ使ってみるかなと思って一回テストしましたけど、ダメ。遅すぎ。通常ブーストもHBも。個人的にはやっぱりDAFENGかBURYAの二択ですね



まあでも所詮まだシナツ歴2分くらいのニワカなので、シナツマジやべーよって人が居たら是非語り合ってみたいところです。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-08 00:38 | 日記