ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/2/5

フリーポイント6000超えたらなんかもう割とランクとかどうでもよくなってきたのでこれからはちょっとずつしかランクマやらないと思います。現在6111ポイント、ランキング36位

同程度のポイントの人としか当たらないってシステムじゃないので延々と格下狩りが出来て、時間さえあれば半永久的にポイント稼ぎ続けられてしまうのであんまランク上げても、自分の腕前がショボイのにただ知名度が上がっちゃうだけなんじゃないかなと不安になって

実際ランク一桁の人とも当たりましたけど普通に勝っちゃいました。一桁とはいえただガト垂れ流してきただけでした(ドヤァ



そんな訳で両手にヒートハウザー持ってプレマで遊んできたりしました。面白かったです!

ただロックオン武器じゃないせいか、こっちの画面だと普通に当ててるのに相手のAP全く減ってないってことが割とよくあるのが残念なところ

タイマンだと微妙ですけどチーム戦なら割と活躍できる武器だと思います。ただ味方に当てないよう注意



あと6000ポイント到達くらいまではバトライは火力重視でSTREKOZA使ってましたけど、2chで人気のLOTUSに変えてみると結構強い強い

威力が800も落ちてリロも若干遅くなりますけど、命中率に関わるロック速度と弾速が速いお蔭で結果的にこっちの方が多く削れてたりしました。まあ相手次第ってとこもありますけどね



ていうかガト強い強い言われてますけど、最近そこまで鬼畜性能じゃないと思えてきました。まあ強い武器であることに変わりはないですけども。だがフラロケてめーはだめだ




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-02-06 01:16 | 日記