ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/1/30

今週は夜勤

W書軽二にチャフ積んだら面白いんじゃないかと思いましたけど、今の腕はショルダ積めないってのと、そもそもどれだけ効果あるのか分からない不安から見送り


効果35って何?35フレーム伸びるってことですか?なんかビミョー

2秒くらい伸びるんなら喜んで載せますけどね!さすがにそこまでは伸びないかな多分


ていうかパーツ少なすぎるので、パーツが増えてバランス調整も込んだ神アプデ来てくれー!


KE防御2500くらいある機体使ってもガトリングにガリガリAP削り取られるのはもう嫌でござる・・


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2012-01-31 05:40 | 日記