人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2012/1/25

結局ACVはPS3版を買うことにしました。多分そんなにガチで対戦やり込まないだろうしオンライン無料だしということで



そういうことでエルソードは今日でとりあえず終わりにすることにしました。まあアイパラを愛でるという目的は十分果たしたので満足


ちなみにラシェは男の娘じゃなくて、何らかの訳があって性別を偽ってる女の子なんだと思い込むようにしてます




早くACやりたいですのう。ていうかVもやっぱりシングルトリガーじゃやってられない世界なんですかね多分。シングルの方がビジュアル的に好きなのでそこらへんは残念。まあそこはプレイしてみてのお楽しみということで



ではまた
by jim-niigata | 2012-01-25 23:21 | 日記

by jim-niigata